【新発売】IQOS掃除用綿棒「ORUNEN」の最新レビュー!ポキッと折れるので掃除しやすい!

f:id:tamako-makomako:20180119135145j:plain

IQOS掃除用綿棒「ORUNEN」オルネンが新発売!

 IQOS使用者にとって、悩ましい問題であるお掃除ですよね。この度新発売で登場したのが、ポキッと折れる綿棒オルネンです。

 

「家に帰ってきれいにしようと思うけど忘れる・・」

「隙間時間に、気になった部分のIQOS掃除をしたいけど・・」

 

こんな悩ましい問題を即解決してくれます。

 

楽天商品ページはこちら!>>【ネコポス対応可】 IQOSお掃除キット 折る綿棒 ORUNEN オルネン クリ...

 

 

「ORUNEN」オルネンの特徴

「ORUNEN」(オルネン)はIQOS掃除にピッタリの綿棒とアイテム3点が気持ちよくセットされています。まさにかゆいところに手が届く存在です。

 

 

1、充填綿棒

f:id:tamako-makomako:20180119134616j:plain

芯の中にクリーニング剤が充填されたスペシャル綿棒です。楽ですよね。

 

 

2、隙間スティック

f:id:tamako-makomako:20180119134634j:plain

角や隙間など、細かい部分のお掃除にパワーを発揮する優れた構造になっています。

 

3、除菌シートf:id:tamako-makomako:20180119134654j:plain

個別包装で衛生的な除菌シートがついています。

 

この綿棒は運び便利な点もポイントです。気になったときにサクッと掃除ができちゃう携帯用の綿棒なんです。

 

もちろん、ORUNENはIQOS以外のさまざまな電子機器にも使えることができますよ。商品のさらに詳しい情報はこちらから見れます。↓↓