《注目》ルナソルからマカロンのような浄化メイク「可憐浄化」が新発売されました

ルナソルからマカロンのような浄化メイク「可憐浄化」が新発売!

f:id:tamako-makomako:20180130153042j:plain

コスメブランド「ルナソル」から、2018年の春コレクションとして、マカロンの浄化メイク「可憐浄化」が新発売されましたね。

 

見るだけで癒される&うっとりするような色合いです。

 

 

「可憐浄化」の特徴

マカロンのような可愛くて、鮮やかなカラーとソフトグロウな質感が、大人可愛さをさグンと引き出してくれるところが特徴です。

 

  • モダンで美しい色合いのピンク
  • マンゴーのオレンジ
  • キャラメルのベージュ

 

などマカロンのような色彩で、気持ちも上がるような気分にさせてくれる楽しい色合いを思う存分堪能できる「可憐浄化」シリーズが注目されています。

 

マカロンを思わせるようなビビットなカラーとマットな中にもツヤを秘めたソフトグロウな質感が、クールな中に女性らしさを引き出してくれます。

 

商品の詳しい内容はこちらをチェックしてくださいね!