【期間限定】ピンクのチョコ「ルビー」新発売!ネスレから限定チョコ

【期間限定】ピンクのチョコ「ルビー」が発売されています!

f:id:tamako-makomako:20180119140644j:plain

ビター、ミルクなどのチョコの種類のなかで、新しいカテゴリとして登場した

ピンクの「ルビー」。ネスレからそんなルビーチョコが期間限定で発売されています。

 

 

ルビーチョコの特徴

なんといってもかわいらしいピンク色なのが一番の特徴です。

着色料や他の果実などを一切使っていないカカオだけで作られた色なんです!

 

さらに酸味のある風味もルビーチョコの特徴と言えます。さわやかな味わいをご堪能あれ!

 

 

期間限定で"バラ売り"開始

1月19日~25日までの1週間限定ですが、

日本および韓国のキットカット ショコラトリー店舗、公式ネットショップにおいて1本から購入できるそうですよ。

一口食べてみたい方はぜひお店に行ってみてください。

 

楽天さんからはアソートとして販売されています。

とてもかわいらしいデザインですよね。自然な色というのが安心です。